にゃうです。イチジクの木にまだキボシカミキリが残っていました。 今期の最後の一匹になるのかな。 More from my siteガビチョウジョウビタキふもっとっぱら雪中キャンプBose Bass Module 700エナガDAHON リアタイヤ交換 Tweet 投稿ナビゲーション コスモス 冬のキボシカミキリ