にゃうです 今日は朝から雨が降っていましたが、午後になって雨が止んだので撮りにいってきました クロバネツリアブ オオハナアブとサトジガバチ ナミアゲハ このあと雨が本降りになったので帰宅しました More from my siteアサマイチモンジ桜にメジロがキボシツツハムシ薪ストーブヘルメットパッド交換軽量キャディバッグ Tweet 投稿ナビゲーション 6月の昆虫 6月の公園