にゃうです 昨日水路の脇を歩いていたところ大きな蝶のような物体が飛んでいきました 違和感があったので後を追ってみたところ木にとまりました 蛾ですね この後すぐに水路の反対側に飛んで行ってしまいました 調べたところ、オオツバメガのようでした 初めてみました More from my siteナナフシモドキテンティピ キャノピー7/9 コンフォート CPウスグモスズトンボの羽化もう春ですねタケウチトゲアワフキ Tweet