にゃうです 雨が降る前に公園にいってきました 桜はだいぶ散ってしまいました アオジを見つけました 風が冷たく昆虫は見つかりませんね 冬鳥はいなくなってしまいました オオバンやコガモ、カルガモがいました 人はあまりいません 雨がポトポト落ちてきましたので撤収 More from my site秋の公園ヒメハラナガツチバチGITZO三脚雨上がり、春の調節池夜練冬キャンプその5 Tweet 投稿ナビゲーション 2025 見沼のサクラ レインボウ