にゃうです EOS R6 MarkⅢ + RF45mm F1.2 STM で撮影練習中 この画角の単焦点レンズは今まで使ったことがありませんでした いろいろ撮って試しています 今日は快晴でとても明るいのでf値1.2だとカメラに怒られてしまうので少し絞って撮りました 四隅はあまくなります ボケはすごく出せますね、いまいち綺麗ではないかも 手前と奥をぼかしてみた ハイビスカス・ローゼルでしょうか、トリミングしています 今までと違う画が撮れますね More from my siteワイパー交換2026年調節池アゲハチョウいつもの公園茂みからワカバグモ Tweet 投稿ナビゲーション ゴルフ ゴルフ練習