RF45mm F1.2 STMもって練習

にゃうです

EOS R6 MarkⅢ + RF45mm F1.2 STM で撮影練習中

この画角の単焦点レンズは今まで使ったことがありませんでした

いろいろ撮って試しています

今日は快晴でとても明るいのでf値1.2だとカメラに怒られてしまうので少し絞って撮りました

四隅はあまくなります

ボケはすごく出せますね、いまいち綺麗ではないかも

手前と奥をぼかしてみた


ハイビスカス・ローゼルでしょうか、トリミングしています

今までと違う画が撮れますね


Verified by MonsterInsights