にゃうです
昨日に続き、RF45mm f1.2 STM レンズの練習です
EOS R1につけて撮影しました
外は曇り、室内は蛍光灯を付けての撮影です
ここからはスマホでの撮影です
仕上がりは全然違う
どこでもそれなりに撮れてしまいますね
DAHONのHPにeバイクのラインナップがありました
https://dahon-intl.jp/product/unio-2
にゃうです
昨日に続き、RF45mm f1.2 STM レンズの練習です
EOS R1につけて撮影しました
外は曇り、室内は蛍光灯を付けての撮影です
ここからはスマホでの撮影です
仕上がりは全然違う
どこでもそれなりに撮れてしまいますね
DAHONのHPにeバイクのラインナップがありました
https://dahon-intl.jp/product/unio-2