自転車を撮ってみた

にゃうです

昨日に続き、RF45mm f1.2 STM レンズの練習です

EOS R1につけて撮影しました

外は曇り、室内は蛍光灯を付けての撮影です

 

ここからはスマホでの撮影です

仕上がりは全然違う

どこでもそれなりに撮れてしまいますね

 

DAHONのHPにeバイクのラインナップがありました

https://dahon-intl.jp/product/unio-2


Verified by MonsterInsights