クロスバイクで利根川まで

クロスバイクで、いつかは利根川まで行きたいと思っていたのですが、
誕生日の記念ライドということで決行することにしました。
自転車に乗るのは1年半ぶり。体力も衰えているので最後まで持つか心配です。

曇っていたのですが、晴天になってしまったため、日焼け覚悟でいどみました。
(案の定日焼けで腕が真っ赤っかで痛いです)

利根川の堤防からの眺め。自宅からは片道50km以上あります。

クロスバイクで走っている人には出会いませんでした。みなさんロードバイクばかり。
クロスバイクじゃ100kmが限界ですかね~とても疲れました。

何度もあられのようにアブラムシの洗礼を受けました。

GWですが思ったほど道路は混んでいませんでした。

休憩していたら巡業のベテランの方に声をかけられました。
四国八十八か所(1200km)を47日間で回ってきたとのことです。

こいのぼりが片づけられる直前で撮影できました。