GARMIN Approach

GARMIN Approach S60 Premium を購入しました。

まだゴルフコースにいけていないので腕時計として使用したレビューです。

 

作りが雑というか質感がよくないので安っぽいです。ベルトは別の物に交換してあります。

ベゼルの数字が掘ってあるのですが、ざらついて引っかかります。

充電しても10日間持たない。

フル充電したが1時間で電池が切れました。(2回発生)

充電に時間がかかる。(残量4%からフル充電で2時間程度)

社外品の充電ケーブルが悪いのか本体が悪いのかわかりませんが、付属のケーブルも現象がでますね。

腕時計としてはダメです。国産の腕時計のほうが断然おすすめです。

ゴルフナビ用に買ったのですが、これじゃ期待できそうもありません。

液晶は屋外のほうが明るくよく見えます。

液晶だから文字盤のデザインを変更できます。アナログでもデジタルでも無料でダウンロードすることが可能。

 

 

その後、コースで使ってみました。

液晶は見やすい。

自動で打数をカウントする。グリーン上ではパット数をカウントする。手動で訂正は必要ですが。

事前にコースデータをダウンロードしていたのですが、現地では距離が他のメーカーの機器と比べすべて短く表示される。

プレイの途中で何かに触れた際、コースがどこかに飛んでしまい、INとOUTが別物で記録されてしまった・・。

充電が1日持ちません。昼食時は停止させるのは必須。

 

結果は使えません・・。お金の無駄です。他の物を推奨します。

私は二度と買いません!

P.S.

バッテリー交換に2万5千円かかるそうです!こんなゴミに誰が払うのか疑問ですね