3連休キャンプ二日目

3連休キャンプ二日目です。

朝は水たまりが凍っていました。

朝食はクロワッサンにサラダ、目玉焼き、ベーコン。

昨日ずぶぬれになったテントも気温が上がり、風も吹いててすぐに乾きました。

濡れたまま丸めていたタープも乾かしてしまいました。

徐々に人が増えてきました。

昼食は焼きそばです。

本日は2月23日。富士山の日だそうですね。

メスチンで夜のご飯を炊いておきます。タオルでぐるぐる巻きにしてシュラフの中に入れとけばよい感じになります。

富士山がピンク色になってきました。

夜は豆乳鍋。

もう一品は麻婆豆腐です。

夜は冷えてきました。

河口湖で冬の花火大会があるようですが、ここからは見えないようですね。音は聞こえたのですが。

星が綺麗なので散歩してみました。

今日は雲がありません。

星が良く見えます。旅客機も上空を飛び回っています。

北斗七星を見つけました。わかるかな?

冬キャンプとは思えないほどの人。

 

3連休キャンプ初日

3連休キャンプ最終日