コロナ禍の中

にゃうです。

コロナ禍の中、家の中でやれることは何があるか?
ということで数年ぶりにギターをいじってみました。
前回ギターを触ったのはちょうど「けいおん!」ブームの時に
ふわふわタイムやら、私の恋はホッチキスなどを弾いていました。

マーシャルのアンプやらエフェクター関係の機器はすべて売っぱらってしまったのでこれしか残っていません・・。

ギターは2本残っています。そのうちの1本はYAMAHAのSG1000。高校時代からずっと持っています。もう一本はFenderUSAのビンテージ復刻版。ケースに入れたまま封印。
やっぱ 指が動きませんね~、ほとんど忘れている。

たくさん持っていた楽譜もいつも間にか捨てられてしまい、これくらいしか残っていない。

キャンプも当分やる気もでないので、別の遊びを模索中です。