キャンプ道具整理

にゃうです。

今シーズンの前半(冬)は新型コロナの影響でキャンプできなかったので、いろいろ用意した機材の整理をしました。

今シーズンの後半キャンプができるのか不明で、予約もなかなか取れない状況ですが準備だけは整えておきます。

トーチ類のガス補充、USB機器は充電します。
購入してから一度も実践投入していないものもあります。

revir of riverのPLASMA TORCHとLEDLENSERのML4ランタン

充電

電池を補充しました。

LED機器も充電しました。

黒瀬のスパイスもほとんど使わないまましまってあったのでジップロックに入れ替えました。

調味料は家で使いますが、そんなに使用するものじゃないので余って困ります。

パール金属のミルも使ったことがありません。

折りたたみテーブルは初めに1回使用後はしまったまま。

折りたたみハンガー

今シーズンはキャンプ用品を買わないようにしています。