宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち

にゃうです

予約していた「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」が届いたので早速見ました

 

ネタバレがあるので見ていない方は閉じてください

 

 

 

作品を見はじめていると何か違和感がありました

記憶と話がかみ合わないことに

 

 

 

時間断層の消滅、古代進と森雪を高次元から戻った?なんのことだ?

そうか、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の第7巻を見ていないことを忘れていました

あまりにも内容が変な方向にいってしまったため、途中で見るのをやめていました~

だから話がかみ合わないのですね~、納得しました

なので、いまさらですが第7巻を初めてみました!

 

ちなみにこんなカバーがついていました

 

ふ~ん、こんな終わり方だったのか・・初めて知った

そこから物語が続いてたんですねぇ

 

付属の冊子をはじめてみました

 

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち-後章-は、2022年2月4日に劇場で上映されるようです

見てないけど予約は入れてます

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち

ということは、「ヤマトよ永遠に」もリメイクされるのか?