Wild-1セール

にゃうです

今日は暇だったのでWild-1へ見に行ってきました

セールをやってたので色々見ていました。

コールマンのホワイトガソリンとフューエルキャリーケースがありました

アマゾンで買わないでここで買えばよかったかな(もう発送済みいなってた)

ヘリノックスのタクティカルチェアのシートウォーマーがあったのでゲットしました!

冬キャンプだと腰が冷えて長く座ってられないのでいいかも!
焚き火で空いた穴も隠せますね!

裏返してみたところ、仕上げが台無し!せっかく良いものを購入できたのでガッカリです!だから中国製は買いたくありません!見えないところだからって手を抜くんじゃね~よ!

 

ネットだといつも売り切れで、店頭にも置いてないsnow peakのお皿があったので1枚購入してみましたので次回のキャンプで試します

前回のキャンプと昨年末のキャンプで、使いものにならなかった「LedlenserのLEDライト」は破棄し、代わりにたねほおずきを購入しました

フル充電して持って行ったのに電池切れが2回も続いたのでなげ捨てました!