宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章-STASHA-

にゃうです

超久しぶりに、映画を見にいってきました

前日の夜に、ふと、そういえば後章が2月から劇場でやっているはずと思い、

検索してみたところやってました、2月4日からロードショウしていたので3週目ですね

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章-STASHA-」

入場者プレゼントでもらいました

劇場パンフレットが欲しかったのですが売っていませんでした( ;∀;)

映画はとても良くできていると思いますし、

後半はうるうるくるシーンもあり、期待以上の感動がある作品に仕上がっていました

ラストにも次につながる伏線みたいな仕込みもあり、目が離せませんね~

「ヤマトよ永遠に REBEL3199」の製作が決まったようでした

また意味深なタイトルだ!