ポタリング

にゃうです

GWも後半となり、絶好のポタリング日和なので乗ってきました

サイクルジャージに半ズボン、レッグ・アームウォーマー、グローブ装着、HALOのヘッドバンドをしているのですが、きついのか頭がくらくらしました
リュック ウォーカーにカメラやタオルを入れます
緑のヘルシーロードを基準にしてブレてみます

朝の公園には人がほとんどいません

こんなところに神社があったのか、初めて知りました

キビタキが入っているのかカメラマンがいるようです

昨日立ち寄った公園に今日も行きました

👍タイミングで特急スペーシアが通過

東武野田線

しばらくこなかったら土手がコンクリートで固められていました

今日はさらに足を延ばし、東北新幹線・秋田新幹線路まできました

昨日交換したサドルは思ったほど悪くはなかったです
股間は痛くないですね
耐久性はどうなのかな~、変なシワが入りました

昨日取り付けたライト金具も問題ありませんね

今日はこの辺りでUターンして、トータル40km以上走りました