DAHON積んで遠征

にゃうです

今日は近所をポタろうと思ってたのですが、5時に外を見ると雨が降っていました

昨日の天気予報は曇りだったのに・・

急遽、自転車をクルマに積んで隣の県の多々良沼まで遠征してきました!

 

クルマの中で朝食のおにぎりとサンドイッチを食べ、サイクルジャージに着替えて出陣

こちらは雲は多いですが天気は良く、風もなくポタリングするには最高です

頻繁に自転車をとめ写真を撮っていたので、距離がのびません

多々良川沿いを通ってみました

駅を発見!

だいぶそれたので122号から脇道に入り、麦畑横を通って沼まで戻りました

群馬県緑化センター

浮島弁財天

釣り客が多い

沼の周りは道が整備されています

冬はハクチョウが訪れます

公園に入ります

いつも同じところを走っていると飽きるので、またやりたいですね