雨上がりのライド

昨日からの雨がやみ、曇り空となりました

さっそく自転車に乗ってきました

いつもとはなるべく違うルートを選び21kmほど走ってきました

行き止まりの公園

直近で自転車ステムを取り付けましたがどうもハンドルの位置がしっくりきません

DAHONはあまりハンドルの調整をしてはいけないようです

腕の位置が若干遠くなっただけで、腕のだるさが多くなり、おしりも痛くなりました

途中でハンドルの位置を上方向に立ててみました

ガタつきが多くなりました

神社の入り口が開放されていたので中に入ってみました

霊園の隣で休憩

水たまりがあちこちあり、泥水が跳ねて汚れます

森の公園?木しかないですがこんなところもあるんですね

日が差してきて蒸し暑くなってきました

雨上がりのライドは楽しくないですね