ポタリング

にゃうです

午後から雷雨の予報なので午前中にポタってきました

用水路沿いを基準にし周辺の脇道を選んでいます

先日取り付けしたハンドル用のステムは力が加わるとキシミ音がします

NOGUCHIのグリップはなかなかコスパが良いですね

交換したシフターは慣れれば良いです

休憩がてらポケモンGOで遊びます

今日はここでUターンします(ポケモンGOの世界ではもう雨が降ってます)

途中ホタルの公園に寄りました

まだ雨は降りそうもないですね

用水路脇の森林でキビタキの鳴き声がします

カメラマンがきています

神社に立ち寄りました

少し行ったところにもう一つの神社があります

入り口が開放され綺麗になっていました

途中の公園でポケモンGOします

25kmほどポタりました