DAHONで早朝ポタリング

にゃうです

雨が上がり道路も乾いていたので朝から近所をポタってきました!

久しぶりなのですぐにバテてきます

リアブレーキが鳴くので途中で調整したけど治らん

湿度が高いからかもしれません

いつもの公園で休憩

ハンドルをライザーバーに替えてからTOPEAKのライドケースは携帯の重さで下がってきます

ハンドルが細くなった分の詰め物が必要

LEDライトは取り付けは問題なし(一度も点灯していないけど)

ブレーキ、シフターワイヤーも問題なし

出発前に空気を入れました

deuterのバイクバッグボトルは特に問題なし

鈴をつけてみたのですがダメですね(かなり振動を与えないと鳴らない)

休憩してUターン

調節池ルートへ入りました

時折日が差しますが蒸し蒸しする

15kmほど走りました

 

その日の夜にハンドルは純正にもどしました

ハンドル周りのパーツは全部ボルトの径が違うので面倒だな

サドルの位置も前側に少し微調整しました