IRORI201

にゃうです

ASOBUのIRORI201の使用前のレビューです

セットの中身

焚き火台本体:1
火箸:2
風防:2
ケース:1

組み立ては簡単なはずなのですが、この火床のツメが、思いっきり開いてもなかなか入らず悪戦苦闘しました

無理やりネジ込み入れました(マイナス3点)

汚くなったので拭きました

寸法合ってんの?疑問です
ネットの組み立て動画だと簡単に入っています

風防を取り付けました

火箸は五徳になるようです
穴に通しても良いし

上部の切込みに置いても良し

トータルでとても軽いです(プラス2点)

分解したところ、すでに変な曲がりができていました
ギアには相性みたいなものがあると思うのですが、最悪ですね~、一気に冷めます(マイナス5点)

評価はマイナス6点

めずらしいです、使用前に嫌な気分になるのは・・
他のオプションを購入しようと思っていたのですがやめます
実際使ってみて考えます

P.S.
その後、やっと組み立てのコツつかみました