久しぶりのポタリング

にゃうです

今日は朝は少し肌寒かったですが、久しぶりに自転車でポタリングしてきました

基本的に夏は暑くて乗ってられないのですが、やっと涼しくなりましたね~

いい陽気になりました

近所の調節池を経由し、走ったっ事のない道を選んでトータル20kmほどのコースです

日帰り温泉を見つけました

近所にある床屋さんに聞いたことはあったのですが、ようやく見つけることができました

門構え

入り口の様子はなかなか良さそうですね

まだ早すぎて営業はしていないようです

営業時間(土日祝日):9:00~24:00

今度クルマで来てみようかな

 

ここを離れ向日葵の咲いている畑にきましたが、もう花はしぼみ始めていました

コオロギの鳴き声がするので探してみたら、ミツカドコオロギを見つけました

七里の公園に立ち寄りました

カメラマンが大勢大砲レンズを構えています

カワセミが枝を行ったり来たりしています
カワセミも撮られていることが分かっている様子

シフターの位置を奥側に調整

ブレーキの鳴きがあったのですが、一度強めに効かせたところ鳴かなくなりました

いつもの公園に立ち寄りました

特に変わった様子もないのでスルー

神社でお参りしました

別の神社にも立ち寄りました