二泊で金沢まで出張してきました。 今日の金沢は35度で焼けるような暑さ。 夜は金沢駅近くで食事と飲み会。 その後片町にあるワンショットバーへ。 Bar MARTINI なんとか仕事は終わりました。 More from my siteホタルガの幼虫機動戦士ガンダムプラモデル制作昆虫色々カシラダカ年末のカケス打ちっぱなし Tweet 投稿ナビゲーション アオオビハエトリ ちはやふる