先週に引き続き調節池にきています。 ネコヤナギにベニマシコの群れがきていました。 ベニマシコを撮っていると、ジョウビタキがやってきました。 盛んにアピールするので撮ってみました。 オオジュリンもよく見かけるようになりました。 More from my siteオオハクチョウその3オオクモヘリカメムシヒトオビアラゲカミキリ早朝ライド公園の生き物早朝練習 Tweet 投稿ナビゲーション アリスイ ジョウビタキ