朝から雨が降り続けていましたが、公園まで行ってきました。 G3Xを持っていきました。 ホオジロ セグロセキレイ カワセミ 人がいないのであちこち出没。 彼岸花 アゲハの幼虫 シジュウカラ ツクツクボウシ セミは雨の日は鳴かない。 それにしてもCANONの1インチセンサーは画質がひどいな。 More from my site昆虫いろいろシャチホコガ他クルミマルハバチヤマトよ永遠に REBEL3199 第五章 白熱の銀河大戦ベニマシコサンシェード Tweet 投稿ナビゲーション 池の鳥 イソカネタタキ