朝は晴れていたのですが、曇ってきて寒い一日となりました。 クロスバイクで20km弱、走ってきました。 風が冷たい。手足の指先や耳が寒い。 More from my siteツマシロエダシャクダホンでポタリングダイミュウセセリ他ハクチョウ飛行前の準備コオロギDAHON ハンドル位置修正 Tweet 投稿ナビゲーション ビアンキでポタリング ポタリング