新年あけましておめでとうございます。 ということで初鳥撮りにいってきました。 本日は人が少なく、出没した野鳥の種類も多かったです。 しょっぱなからアリスイを見つけました。幸先の良いスタートを切ることができました。 ヒヨドリに紛れていました。 しばらくの間じっとしていてくれました。 More from my siteクロスバイクで利根川までEOS 1DX+EF100-400mm f4.5-5.6l is ii usm日曜のモーニングコーヒーヒメジオンに集まる昆虫公園のハチ冬の調節池 Tweet 投稿ナビゲーション シメなど コゲラ