天気が良かったので午後から公園へ出かけました。 フタホシヒラタアブを見つけました。 ハバチの仲間 ユキヤナギが満開でした。 遠くでベニマシコが鳴いていました。 ハラビロカマキリの卵 More from my siteムラクモハマダラミバエキャンプ道具整理オオシオカラトンボ春、雨上がりの公園マエキホソバ群馬遠征 Tweet 投稿ナビゲーション ビロードツリアブ 蛍の里