にゃうです。今日は寒いですね。 公園まで行ってきました。 池にはカワウが一羽来ていました。 シメ トモエガモが残っていました。 アオジ ツグミ コガモ More from my siteゴルフコアオハナムグリ他トノサマバッタ他ポタリングトックリバチショルダーバッグ Tweet 投稿ナビゲーション 春ですね 小春日和