にゃうです。 今日は朝から曇りで気温も上がらないようなので、自転車で遠出してきました。 コースはいつもの緑のヘルシーロードです。 水と緑のふれあいロードの起点(中島用水路コース) 走行距離は72kmほど。 More from my site春ですね茂みから久々の調節池雨の公園マエアカスカシノメイガ春間近の池の野鳥 Tweet 投稿ナビゲーション GW最終日 ダホン ブレーキシュー交換