にゃうです。 雨上がりの公園、もうニイニイゼミが鳴いていました。 クヌギの若葉をむしゃむしゃ食べていました。 食事中を見るのは初めて。 こちらは別個体。私の手より大きい。 More from my siteテント新調6月の公園クリスマスキャンプ猛暑の公園で昆虫探索アカシジミトックリバチ Tweet 投稿ナビゲーション 公園の昆虫 ムシヒキアブの交尾