にゃうです。久しぶりに近所の調節池へいってきました。 草が刈られ見通しが良くなっていました。 ヤブカラシの花の蜜をなめています。 More from my site暑い!!トモエガモカワセミキボシアシナガバチアトリ2025 ソロキャンプ Tweet 投稿ナビゲーション いつもの公園 ヨツモンカメノコハムシ