にゃうです。 近所の調節池まで行ってきました。 ジョウビタキとベニマシコが縄張り争そいをしていました。 Winner! ジョウビタキ すぐ近くにはジョウビタキのオスがいました。 ベニマシコも群れでいました。 この子は胸を怪我しているようです。 カワラヒワ More from my site春の昆虫セグロセキレイエナガオオバナミガタエダシャク久しぶりのポタリング桜も終わり Tweet 投稿ナビゲーション チュウヒ ベニマシコの水浴び