にゃうです。 ハクチョウを撮りに群馬へきています。 今日の出足は遅いようで、9時を回ってから動き出しました。 来た甲斐がありました。 More from my siteシオヤアブ他早朝練習春ですねヘルメットパッド交換オオハクチョウの飛び立ちオオスカシバ Tweet 投稿ナビゲーション 年末のカケス 年末のオオハクチョウ