にゃうです。 コロナ禍で家でできることということで、ギターを触り始めています。 いつの間にか捨てられてしまった楽譜を買いなおしました。 BOOWYのGIGSの楽譜です。 あと無くなっているのはサイコパス、ビートエモーションの楽譜かな~。 発行は3+4が2011年、1+2は2013年となっていました。 More from my siteビロードツリアブゴルフ雑誌トラベラー三脚久しぶりにサイクリングクルミマルハバチの幼虫他夏のように暑い日 Tweet 投稿ナビゲーション 迷惑行為 練習場