にゃうです 調節池を回ってきました 先週は新型コロナに感染したため自宅療養していました 見つけた野鳥を撮りました ホオジロ 冷たい風が強いです ミサゴを見つけました アオジでしょうか モズ オオハクチョウ カワウ ミコアイサでしょうか マガモ カイツブリ カシラダカ ホオジロ 近づけても逃げません More from my site雨上がりの公園ベッコウクモバチ秋の生き物公園の野鳥たちウェッジ追加撮りはじめ Tweet 投稿ナビゲーション 調節池の野鳥 冬の調節池の野鳥