テンティピでソロキャン4 2日目

2日目の朝。

起きてトイレ、歯磨きしていると、7時半くらいにぱらぱらと雨が降ってきました。

いったんキャンプ場を出て傘や酒を買いにいってきました。

今回は富士山ゲートから出入りしました。

雨がだんだんひどくなってきたので近くのコンビニでUターン。


「あさぎり」を買ってきました。

濁り酒ですがなかなかの味です。

雨がやみそうもないのでタープの下で焚火をすることにしました。

ストーブは着けたままです。

昼は豚肉と野菜炒めをいただきました。

小さいながらタープがあってよかった。無かったら何もできなかったな。

やることもないので焚火を堪能しました。

雨はいっこうに止む気配がありません。

テントの中も水が溜まってきました。

川のようになってきました。

今回は「サーカスTC BIG」のテントがやたら多かったです。家族連れが多いこと。

設置しているのは初めて見ました。

1日目はこちらからどうぞ。

3日目はこちらからどうぞ。