朝5時半過ぎに出発して現場に入りました。
風もなく快晴でしたが小鳥はほとんどきません。
近くでコジュケイが囀り合戦している程度で姿も見えません。
早々に退散し場所を移動しました。
いつもの自然公園に行ってみました。
コイカルのような小鳥が木の実を食べていましたが逃げられてしまった。
キビタキの鳴き声があちこちからしていたので待ってみました。
すぐに逃げてしまったので同じアングルばかりです。

綺麗な囀りを聞かせてくれました。
同じ時にセンダイムシクイもやってきました。

てっきりキビタキのメスかと思いました。









