ゴールデンウィークも今日で終わりです。 有意義に過ごせたのかなぁ~。 イチジクの葉に白い蛾がとまっていました。 シロヒトリの仲間のようです。 背中の模様が違う。 未同定です。 ツマグロヒョウモン More from my siteシオヤアブミツボシツマキリアツバキボシカミキリ見沼~調節池までポタリングホタルの公園オオスカシバ Tweet 投稿ナビゲーション 雨上がりの昆虫 セセリチョウ