icon-android 雨が上がったのでMFの公園まで行ってみました。 いつものCマンの方がいたので話をしていました。 今日も朝から2時間半ねばったようですが成果はない様子。 ビロウドハマキを見つけました。 派手で綺麗な蛾です。 More from my site2月の調節池池の生き物テント設営冬キャン開始その2クロアナバチベニマシコの水浴び Tweet 投稿ナビゲーション ゲンジボタル クロベッコウハナアブ