今日は群馬まで遠征してきました。 カミキリムシが飛んできたので止まったところで撮りました。 オオアオカミキリです。 icon-smile-o 初 結構大きいです。 足が長いですね。 カミキリムシは久しぶりです。 More from my site池の周りの昆虫たちキボシカミキリコハクチョウクロスバイクで猛暑の公園で昆虫探索空中でホバーリングする Tweet 投稿ナビゲーション オオイシアブ シマアシブトハナアブ