午後から調節池にいきましたが、強風と雪がパラついていました。 さすがにカメラマンはいませんでしたが、散歩している人はいました。 今日はタムロン150-600mm+5D4手持ち。 ノスリが近くに来てくれました。 急降下しそのまま茂みに飛び込んで出てきませんでした。 コガモ シメ 寒いのですぐに切り上げました。 More from my siteヒゲナガヤチバエEOS 5DMarkⅣ+EF100mm F2.8L マクロ IS USM+MR-14EX IIクリーニングキット公園の野鳥たちクチバスズメ2池の周囲 Tweet 投稿ナビゲーション キセキレイ ノスリの飛翔