にゃうです。 久しぶりにいつもの公園へいってきました。 3、4週間ぶりですかね。 クヌギが樹液をだしています。サトキマダラヒカゲが集まっていました。 スジグロシロチョウ モンシロチョウ キアゲハ More from my siteホシホウジャクナナフシモドキいつもの公園公園の昆虫まとめてハナアブプロテクター Tweet 投稿ナビゲーション ダホンでポタリング コロナ開けの公園2