にゃうです。

久しぶりにいつもの公園へいってきました。

3、4週間ぶりですかね。

クヌギが樹液をだしています。サトキマダラヒカゲが集まっていました。

スジグロシロチョウ

モンシロチョウ

キアゲハ

 


Verified by MonsterInsights