にゃうです。 4連休の2日目、雨上がりの午前、公園を散策してみました。 カブトムシ 今季初です。誰かがセッティングしたバナナの皮にきていました。 ヒカゲチョウ キボシカミキリ More from my siteヒメハラナガツチバチ公園の野鳥アヤモクメキリガの幼虫レンズプロテクター他トンボとセミキオビツチバチ Tweet 投稿ナビゲーション オオスカシバ ヨツスジトラカミキリ