にゃうです。 今日は夕方から雪が降るようです。朝から雨が降っていますが公園にいってきました。 人が少ないせいか、野鳥が多かったです。 アトリ アカハラ More from my site暑い夏の蝶5D4とマクロレンズパサートヴァリアントB8 スタッドレスタイヤに交換アカボシゴマダラのサナギ他ホオジロEOS R6 Mark iii デビュー Tweet 投稿ナビゲーション ハシビロガモとキンクロハジロ シロハラ