上空をオオタカが通過していきました。 近くの木にとまったようです。 上からこちらを見ているようです。 ここの廃棄物はひでぇ~なぁ~。危険極まりない!! More from my site撮影風景ゴルフ雑誌ヒメウラナミジャノメ宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち今日の公園リンゴコカクモンハマキ Tweet 投稿ナビゲーション アトリ トモエガモ