にゃうです。 午後からは天気が良くないようなので朝から公園にいってナナフシモドキを観察してきました。 先週より大きくなっていました。数もたくさん見ることができました。 シャクガの幼虫 ツチイナゴ ヤブキリ 花に来るハチ More from my site6月の調節池調節池の野鳥モズコシアキトンボ5D4とマクロレンズシマアジ Tweet 投稿ナビゲーション 調節池の昆虫その3 ヒメバチ