ヨツモンカメノコハムシを見つけました。 風が吹いているのでなかなか撮れない。 設定をいじくって何枚か撮ってみた。 More from my siteシモフリスズメホシヒメホウジャク沼周辺の生き物群馬遠征パート2ムラサキシジミ雨の調節池 Tweet 投稿ナビゲーション ホシヒメホウジャク アワダチソウグンバイ