にゃうです。 群馬遠征パート3です。 今日も虫よけをスプレーしていたのですが、ぬってないところを蚊にやられました。 綺麗なクロホシフタオを見つけました。 チビクロバネキノコバエ コウゾハマキモドキ 動きが早い ミンミンゼミ ナツアカネ未成熟 ニイニイゼミの最後 つづく More from my site沼のハクチョウなど久しぶりにロクヨンGIZTO三脚破損衣類乾燥除湿器神社の隣の公園ジョウビタキ Tweet 投稿ナビゲーション 群馬遠征パート2 群馬遠征パート4