にゃうです。

今週は台風が3つもきているようですが、先週に引き続きアベリアの花に集まる昆虫を撮りにいってきました。

機材:EOS R6 + CR-EF-EOSR + EF100mm F2.8L マクロ IS USM + MR-14EX II

シオカラトンボ


Verified by MonsterInsights