にゃうです。雨の公園でホシヒメホウジャクを見つけました。 空中でアベリアの花に顔を突っ込んでしました。 シャッタースピードは1/4000ですがとらえきれていませんでした。暗いから? More from my siteアジアイトトンボアメリカコハクチョウアゲハチョウエナガの幼鳥ダイミョウセセリ打ちっぱなし Tweet 投稿ナビゲーション ナミアゲハ クロコノマチョウ